Tuesday 17 August 2010

Genie In The House



魔神: ありがとう。
私: Eeeeh! あなたはだれですか。
魔神: 私は魔神です。
私: 魔神。
魔神: はい。
私: すごい、私は願いがありますか。
魔神: はい。 でも、私には秘密がある。
私: 何。
魔神: 私には秘密がある。
私: 何。
魔神: あなたは私のちんちん擦るしました。Wah ha ha ha!
私: Aaaaaaargh!

まじん: ありがとう。
わたし: Eeeeh! あなたはだれですか。
まじん: わたしはまじんです。
わたし: まじん。
まじん: はい。
わたし: すごい、わたしはねがいがありますか。
まじん: はい、でも、わたしにはひみつがある。
わたし: なに。
まじん: わたしにはひみつがある。
わたし: なに。
まじん: あなたはわたしのちんちんこするしました。Wah ha ha ha!
わたし: Aaaaaaargh!

Majin: Arigatou.
Watshi: Eeeeh!. anata wa dare desu ka?
Majin: Watashi wa majin desu.
Watshi: Majin?
Majin: Hai.
Watshi: Sugoi, watashi wa negai ga arimasu ka?
Majin: Hai, demo, watashi ni wa himitsu ga aru.
Watshi: Nani?
Majin: Watshi ni wa himitsu ga aru.
Watashi: Nani?
Majin: Anata wa watashi no chinchin kosuru shimashita. Wah ha ha ha!
Watashi: Aaaaaaargh!

Genie: Thank you.
Me: Eeeeh! Who are you?
Genie: I am a Genie.
Me: A Genie?
Genie: Yes.
Me: Amazing. Do I have a wish?
Genie: Yes, but, I have a secret.
Me: What?
Genie: I have a secret.
Me: What?
Genie: You rubbed my penis. Wah ha ha ha!
Me: Aaaaaaargh!


わたし
Watashi = Me / I / Myself

魔神
まじん
Mejin = Genie.

願い
ねがい
Negai = Wish.

秘密
ひみつ
Himitsu = Secret.


なに
Nani = What.

擦る
こする
Kosuru = Rub

ちんちん
Chinchin = Penis (slang word)

No comments:

Post a Comment